発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きしゃはやみをぬけて

<<   作成日時 : 2013/08/03 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ひかーりのうーみへー、とくらぁ。
いや、別に戦場マンガの巨匠はカンケ―ないけど。

画像


何のこたぁないこのあいだのやつでつ。
塗装はじめたよー、ってだけ。

タイトルで別のものを期待した人はスマソでつ。
金髪黒服のオネーサンとかは作ってません。
つーか、このロケーションだと他の配色って思いつかんのでイメージ的にあの汽車に似てくるなーってだけのハナシ。

まあ、このブログもたまには更新しないとなーってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーこれいいなー
たむたむ
2013/08/05 15:48
>たむたむさん
ありがとうございます。
鉄ちゃんじゃなくけど、こういうのは乗ってみたくなりますw
零無
2013/08/06 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
きしゃはやみをぬけて 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる