発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成:読書する少女

<<   作成日時 : 2011/11/12 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、なんか久々だわ。
オリジナルっぽい何か完成した(ことにした)っぽい。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~reimu-zoukei/hudenuri-33bk02-kansei.html

http://figure-modeling.seesaa.net/article/234840623.html

おにゃにょこポリパテ

ぬこ(っぽい何か)エポパテ

ベンチがポリパテとプラ板


ベンチは公称3人がけの実質2人がけみたいなサイズかしら。
リアルに考えるともうちょっと横長(公称4人がけ実質3人がけ)でもよかったかなーと思いつつ。
余白空きすぎるのも何か・・・といふかその場のノリでベンチにしただけだしな、これ(最初は一人がけの椅子になっててもおかしくはなかった)

ま、いいや(−−;)

ぬこ(ってことにしとけや的な何か)が微妙に楽しかったわけで。
茶系のシマシマにしとけ的な方向が決まった時点でマイミクさんちのこぬこ「ももた」の模様がそっち系だと気付いて参考にさせてもらったりしたわけで写真大漁w 

そーいや別のマイミクさんちのめーぽーもこれ系の模様な気がしつつ、彼女は足まで茶色いのよねー
胴体と足のシマシマのつながり具合というか区分け具合が微妙になぞだったのと、あとベンチが茶色だしなーってことでなんか足は白くしてみたでした。

だから何だってぇハナシですが・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
完成:読書する少女 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる