発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 油土、固い。。

<<   作成日時 : 2010/02/19 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに複製とらないといかんブツがあるんで埋めてんですけど。。。

油土、、、、、、

何回も使いまわしてるんですーーーーっかり固くなってます(−−;)

どんだけって。。。。。
3年放置のスカルピーかよってくらい、、か?

エナメル溶剤で溶かしながら練ると復活しないこともないんですが、
手が痛いの。。。。。

ポリパテ使ってると、複製以外にも油土使う場面はありますが、、、
そっちはそんな大量にはつかわんしなー

さすがに敷き詰めて云々して埋めてとなると、、、、、

素直に買ってこいってハナシですけどね。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
油土、固い。。 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる