発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リペイント

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかイマサラなつかしの食玩リペイントとかやってみた。。

とらいせらとぷす

詳細はリンク先のさらにリンク先のセカンドブログ読んでくれって感じですが、、
まあ、フィギュアは他人が塗ったのを買ってくる時代になって、
いろいろ脱力感のただよう今日この頃。

そんなにメンドクサイなら整形しなくていいからさ〜
筆で色でも足してみなよ、と、そんな感じ。。。

自分、こんなん作ってます系サイトは山ほどあるけど、
ウチのセカンドブログはあんたもやれよ系なんで。。。。
たまにこういうのもあり。かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リペイント 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる