発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようじょ原型

<<   作成日時 : 2009/04/02 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まあ、原型、サフまでいきましたけどね・・

スペアボトルキャップ(原型)

タ○ヤのスペアボトルの蓋にかぶせられるというネタです。
首のダボは深めに作ってあるので、首と枕を接着しなければ工具も置けるぞ、と、WFかなんかでやってるディーラーいたよね、そういうの。

テンション低いままなーも考えずに作りましたが・・
(若干)リアルっぽい幼女がいちばん楽に作れるような気がしないでもない今日この頃。
どーせエロしか売れないんだから、もういっそ鳥とか猫とか作りたい気がしないでもないんだけど素養がない・・

スペアボトル狛犬、
スペアボトルぬこ、
スペアボトル(巨大)うさ、
あれ?カピパラだっけ(違う)

・・・とかとか
マイミクさんつながりでネタ化してやろうかと妄想しないでもない自分はなんか最近やさぐれてるかもしれない。









スペアボトルガドルマシンは・・・・・・・・・・・
いや、やっぱあれはインジェクション風でないとなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもw
粘土変わりましたね(違

取り合えずその膝枕で寝かs(蹴

いやいや可愛いww
昔の作品よりはるかに進化してますね♪
(そらそーやろ)
しかも今回は全身像(*^o^*)

>ガドルマシン
……忘れてたCG化oez
いや妄想はあったんですよ。
アケロ高機動タイプとか(ゑ
GmaGDW
2009/04/03 02:17
>Gmaさん
どもども毎度さまです
短期間でサクッとやっつけちゃったんで荒いんですけどね(汗)
まあ、なんかダラダラでもやってかないとなあ、と・・

>アケロ高機動タイプ
ガドルスフィックス??
気長にどうぞーw
零無
2009/04/03 11:43
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようじょ原型 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる