発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えーん

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

机周りの配置変えたら
乾燥中のパーツに肘ぶつけちゃったよー
肌色に糸ついてるよー
泣くぞーーーーーっ

とりあえず乾くまでどーにもできんす。
他のパーツでも塗ってよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜それは大変だ。
僕も昔、撮影の前夜に似たような経験があります。
今やすっかり縁のなくなってしまった作業ですが
塗装って心にかなりの余裕を持たせないと
良い結果が得られない気がしますな〜
たま
2008/10/29 10:20
>たまさん
仕事でこれやったら本気で泣きますよね
のんびり趣味で作ってるブツなのでまあ、ですが
子どものころははあわてて乾燥前に触っちゃって傷を広げたりしましたがさすがに待つようになりましたw

>塗装って心にかなりの余裕を持たせないと
危険物扱ってますからねぇ……
ポカした直後こそ焦らないように、めげずに行きますー
空元気でも元気ということでw
零無
2008/10/29 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えーん 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる