発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白吹き終了

<<   作成日時 : 2008/10/25 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いったん完成したのにページの一番下でこそこそ改修作業してた文絵サン

改修といっても2パーツ削るだけだったんでたいして時間はかからなかったんですケド

なんかみょーに多忙で時間とれず

抜いてからが長い長い(汗)

レジンに置き換え、よーやっと二次整形終了、

白吹きました

あとは楽しい塗装の時間〜

またしょーこりもなく極細面相筆で塗っちゃうですw




追記:
キャラ名判明、やっぱし「文絵サン」でOKでした
改修版Upするときは名前変えておきまする
とりあえずWFは夏か……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白吹き終了 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる