発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 改修しようそうしよう

<<   作成日時 : 2008/10/05 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず完成した文絵サン(仮名)、

あくまで「とりあえず」ということで・・・

塗ってみたらどーーーーーーーしても気に食わない箇所があるので改修することに

まあ、締め切りあるわけでもないしな、今のトコロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
締め切りなし・・・とことん追求しちゃってください。
自分の場合、締め切りなしの時に傑作が生まれる確率が高いですよ〜。

いよいよ物づくりに最適な季節になってきましたね〜
僕もそろそろ再始動しようと思っているところです。
とりあえずは中途半端で終わってるガントラクターを
完成させなくちゃ〜なんて思ってますが、
その昔製作していた着せ替え人形シリーズを
リメイクしてみたくなってたりもします。
(引っ越しで量産したパーツが大量に出てきたんですよね〜)
たま
2008/10/05 15:39
>たまさん
>締め切りなし
アマチュアの唯一のアドバンテージですもんねぇ。
従来、数をこなして腕をあげないとーという意識が強かったんですが、逆に焦っちゃうみたいで、、、今回はちょっとだけじっくりやってみますw
>最適な季節
窓を開けっぱなしにしても大丈夫な気温になってまいりましたw 
ケミカル系は換気と硬化時間が・・・ですものねえ
紙は冬場乾燥してる時期とかもよさそうですね、手を切ったら痛そうですがww
>再始動
お待ちしておりました〜
期待しておりますww
零無
2008/10/05 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改修しようそうしよう 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる