発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡っ娘

<<   作成日時 : 2008/10/03 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんとなく完成しました。

文絵:カバー後袖版(仮題)

WF延期のためイベント参加未定。
当面はとりあえず趣味のワンオフってことで。
いずれどこか当日版権が降りそうなイベントでもあれば申請検討?



とりあえず今回はH・アイズが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うむぅ・・・えちぃですなぁ〜

アイズ使うのも一つの案ですが、ここはやっぱり「ヒートプレス」で!
透明感が違うので目の表情が良く見えますよ。

>造形
自分も締め切り&版権気にせず、男キャラ作ってます〜
一応胸像(建て前)で。 
ノってきたら全身像!?

2008/10/03 23:55
>鉄さん
最後の写真の肌色が自分的になんかやばかったです

>「ヒートプレス」
ああ、そういやそういうのもありましたねぇ
降りるかどうかはともかく頒布の手間とか考えるととりあえず楽なほうへ行きたいですが(笑)

>自分も締め切り&版権気にせず、男キャラ作ってます〜
消耗戦よりは気楽なのがいいですよねぇとか最近思いますです。WF延期もいい機会くらいなもんで。のんびりがんばってくださいー
零無
2008/10/04 00:35
だんだんとスキルアップしてくのがわかりますね。
地道にコツコツと器用に出来る人。。
こういった方はWEBデザイナー向きでもあると
学校の講師が言ってました。
私はまだ発展途上中です〜。
既製品で遊んでばかりですわ^^;
TANGOKIRO
2008/10/04 00:37
>TANGOKIROさん
あ、どもありがとうございますー
すきるあっぷ、してればいいんですけどねー
今回もいろいろポカがorz
>WEBデザイナー
いろいろ学ばれてますよねー
自分なんか、タグ打てる人が異人種に見えます
>既製品で遊んでばかりですわ^^;
既製品のリペイントあたりから入ってみるのもありですよーとか言ってみますww
零無
2008/10/04 00:48
製作過程から塗装過程まで、興味深く拝見させていただきました。
非常に参考になりました。メガネや玩具等、工夫されてますね。
仕上がった作品から物語のユニークさが伝わってきます。
TETSU<T&M>
URL
2008/10/04 09:05
>TETSUさん
どうもありがとうございます。最近ブログのほうではけっこう偉そうなことも書いてしまってるのでお恥ずかしいです^^;
多少なりとも刺激を得ていただけたのであれば本望ですー
零無
2008/10/04 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眼鏡っ娘 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる