発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜行バス乗ってJR乗ってりんかい線乗ってゆりかもめ乗ってJR乗って新幹線乗って帰宅
りんかい線はじめてつかったけど「大崎まで行って乗り越せ」って連絡切符もないんか直通連絡w

Bブロックにいたので「何かヘンなアナウンスが流れてるな〜」くらいしか思ってませんでしたが大変だったんですね。自分は直接見てないので主催者とか目撃者の証言参照。
http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/2008/08/post_9bd3.html
http://putikuri.way-nifty.com/blog/2008/08/post_84af.html
けっこう怪我人が出たらしいのがシャレなってないです。
一般参加した知人もいたので一歩間違ってたらとか。




そんなこんなでCブロックとか行ってないんで状況もぜんぜん知らないんですが鬼のように暑かったそうで、i-solationさんとかお疲れ様でした・・いちおう無事終了みたいに仰ってますが。

利休屋さんとか電ねこさんとかほかの数少ないお知り合いはBブロックだったんでまあまったりしてましたが。
ウチはもぅ賑わい用の枯れ木ディーラーなんで、たま〜〜〜〜に写真撮ってくれる人がいたら喜んだり、MIXIで足跡つけてくれたディーラーさんに声かけてもらったり、お隣のディーラーさんとちょっと話したり、暇を見てはサンマでも焼いてんのか状態の喫煙ブースで複流煙吸ったりしてたわけですが。

とりあえず「情感のある塗装」とか言って色々訊いてくれた人がいたのはうれしかったかな、と。
売ってないんですかとも言われましたがやっぱし自分で手を動かしてくれる人は大事ですねということで。




追記:
マイミクさんが一人事故現場にいたらしいとか。怪我はなかったようですが。
事故に遭った人のなかには骨折とかした人もいたらしいし・・・よくよく大事だったのね。
死者がでなかったのが不幸中の幸いか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!

とにかく「暑い」開場でしたねぇ。

まずはこれだけのディーラー数・・・いろんなアプローチが有っていいと思うんですよ。
自分の最大の目的は「作り物をやりつつイベントに参加し続ける」ですし。

それにしても・・・
お怪我をなされた参加者は非常に気の毒です。
もし亡くなったかたが居たら、今後の開催は絶望的でしたね。



2008/08/05 23:40
>鉄さん
お疲れ様でしたー

暑かったですねー。空調が効いてたとあちこちで言われてるBでさえあれですから。熱いだけだったらよかったですがw

>いろんなアプローチが有っていいと思うんですよ
いいと思うんですけど肩身の狭さはいかんともしがたいですね^^;
今回は印象的と言ってくれたモデラーさんに出会えただけでもヨシな感じです

>お怪我をなされた参加者は非常に気の毒です
案の定報道がヘンな方向へ行ってるらしいですが、いちばんの被害者にしてみれば泣き面にナントカかもしれませんね。叩くのは安全装置の欠陥とザル点検でしょと思うわけで。
零無
2008/08/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰宅 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる