発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようじょ

<<   作成日時 : 2008/06/08 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

原型完成、サイト更新

少女2:原型

少女っちゅーか「ようじょ」ですかね。
萌えない系を狙って昭和のガキンチョ風にしたかったわけですが、
考えてみりゃ真性炉っぽくてむしろヤヴァい気がしないでもないorz

ちなみにセカンドブログでエラソーに制作方法公開してた原型です。
ヘタを承知でなんであんなことやったのかというとそれなりに思うところもあったりなかったりしたわけですが、言うても詮無い気もしつつ、そのうち向こうで書いてもいいかな、と。
その前にあっちにも写真貼っとこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本人のリアル系造形って案外難しそうな気がします
が基本を学ばれていらっしゃる零無さんならではの
少女系ですね。
最近は萌キャラのフィギアがお値段が0一つ違うにも
かかわらず同じようなレベルに見えてしまうので
購入側としては飽きがきていた所です。
鑑賞用として和を感じるほのぼの系もよいですね☆
タンゴキロ
2008/06/09 01:28
>タンゴキロさん
彫が深い人のほうが楽かなという気はするようなしないような気もしますが・・・どうなんでしょうねぇ
>同じようなレベルに見えてしまう
平均レベルが上がったせいで突出した人が目立たなくなったのかも。スポーツ界でも平均レベルが上がって肉体の限界に近づくにつれて華々しい結果は出にくくなるという話がw
市販完成品はニーズのなかのごく一部の(ペイする)領域に対応せざるをえないわけでなおさらかもww
零無
2008/06/09 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようじょ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる