発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビコン大阪見にいくか?

<<   作成日時 : 2008/05/22 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そういや日曜にホビコンあるんですね、地元。
ん〜〜〜〜

行くか?

以前ちょっとメールのやりとりしたことのある方々が参加されるみたいだし・・・・・

あれ、サイトに告知ないけど利休屋さんは?
そういや関西はもうアレなんでしたっけ??


ん〜〜〜

最近気分がダウナーなんでお祭りって感じでもないんですが・・・・

まあ、

行けたら、行きたい、かな・・・・・・・





そういやいんてっくすおーさかってどこや?
(↑関西のイナカモン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新が滞ってるわけではなくて、単純に不参加ですよ。
大阪はいろいろ微妙と聞いていたのでー。
次の神戸には参加するかもしれません。
利休屋
2008/05/22 21:02
>利休屋さん
ああ、やっぱり。
まあ、片っ端から参加するこたないですよね。
どんな感じに微妙なのか見るだけ見に行ってみたい気はします・・
零無
2008/05/22 23:22
どもww

>ホビコン
興味はあるくせに、
ここで情報初めて知ったモグリです(殴
え、行かれます?
行こうかなww(をぃ)

インテックスは南港ですね。
ATCとかWTCとかあるとこです。
JR大阪駅から地下鉄に乗り換えて、
地下鉄本町駅で中央線、あと直通ですw

参考までにw
いや、もうご存知かもですが(自爆
GmaGDW
2008/05/24 21:42
>Gmaさん
どもww
数少ない地元イベントだし・・とは思いつつ
明日の天気と気分次第な感じです(汗)

>インテックスは南港ですね
どもどもですw
中ふ頭たらいうとこらしいですね
JR高いんで行くとしたら淀屋橋あたりから・・・と
零無
2008/05/24 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホビコン大阪見にいくか? 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる