発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2008/05/09 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サイトの更新、何か久しぶりです・・

少女1

小型筆塗りフィギュアシリーズw

味なのかアラなのかというあれですね
ついでに写真苦手というあれですね…orz

えーと・・

WFまでにもう一個くらい似たような路線で作れると思います。
セカンドブログでもようやく原型関連の記事が書けそうな気配・・・

とはいいつつ、実はもう一個塗ってみようと思ってるのもあるので、向こうの更新は2、3日あとになるかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわです。
もーすぐ朝です(爆死)
気が付いたらGW終わってますた(氏

>少女
零無さんって、目の幅が広いフィギュアが多いような。
えーと、前に作られた少女(縁側に座ってるの)も、
こんな印象だった記憶があります。
そーいえば、かのお爺さんもそんな顔だったかしら(汗)

いや、だから何と言われたら何でもないんですけど(殴
零無さんのリアル系?フィギュアにも、
個性が出てきたような気がしたものでww

では<(_~_)>
あー関西でもっとGKイベントやってくれないかなー(ぼそぼそ)
GmaGDW
2008/05/12 03:10
>G-maさん
お久どすぅ

>目の幅が広いフィギュアが多いような

特に明確なモデルがなければ自分顔になりますねー
オリジナルで有名な人もたいていは見れば作者がわかったりw

Gmaゴジと特好ゴジも一緒やんってことでw

>関西でもっとGKイベントやってくれないかな
よく無くならないもんだと逆に不思議(笑)
零無
2008/05/12 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々更新 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる