発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西館召喚状

<<   作成日時 : 2008/04/14 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

WF2008夏、
参加抽選は当選したようです
しょるいが来てました

「フィギュア持って西館まで来やがれ」

といふことのようです
ハイ、まあ、普通に西館だそうです

今回はヘンな紙が同封されてましたね
参加者が増えているのに西館しか使わせてくれないので云々という・・・

いくつか対応方針が書いてありましたけど、
それでも間に合わず、
抽選落ちたディーラーさんがけっこういたとかいう話もちらっと聞きました。

ウチなんかが通っちゃって申し訳ないですね
これで参加キャンセルとかしたら鼻つまみ?
えっと・・まあがんばります(汗)




卓数確保のため企業ブース縮小という話も聞くけど・・・
いっそ企業ブース全廃、企業も一卓で「ディーラー参加」しろや、とかやさぐれてみたり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはおめでとうございます!
うちも何だか受かりました。

西館は結構変則的な配置にならざるえないので
落ちるところも多くなっちゃうんですよねぇ・・・

ってか、東館が取れなかったことにびっくりですが。
会場に嫌われてんのか>WF

>企業ブース
あ、これはこれで楽しみがありますからw
特撮系の展示とか映画のプロモとかで「プロップ展示」やら。
原口智生氏の展示物があったり、ローレライのデカイのがあったり、巨大ガメラが居たり・・・

2008/04/15 03:20
>鉄さん
そちらもおめでとうございますー
次は予備調査ですねぇ(汗)

>西館は結構変則的な配置にならざるえないので
実は東館を見たことがないですが・・^^;
そうなんですねぇ

>会場に嫌われてんのか>WF
西館使用を強制されたとかなんとか・・・
お金払ってる側のが弱いのですかしら(?_?)

>あ、これはこれで楽しみがありますからw
いや、とりあえず一人参加なんで
何があっても見にいけねっすーーー
中央通路挟んで完全に別世界ですしねぇ^^;
零無
2008/04/15 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西館召喚状 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる