発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WFに向けて・・・

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ参加確定もしていない時点で何なんですが、ワンフェス2008夏にできたら出したいなーと思ってる版権フィギュアに、とりあえずいったんサフを吹きました。
造形記録にメモしてるように完成にはほど遠いんですが・・・
版権物は本申請という節目があるので、その時点でくみ上げて写真を撮らないといけないわけで。
ところが今回の人・・・・・
着物を切っちゃいたい、、、という思いが最近しきりにします。
が、切っちゃうと、たぶん、組んだ状態で安定してくれなくなりそう(^^;)
いっそ写真だけ先に撮ってしまおうかなーと・・・
そのほうが効率的に作業進みそう。




ところで本申請の写真は最低限正面一枚必要ですが・・・・・
「こっちが正面です」でご理解いただけますでしょうかねぇ、今回の

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WFに向けて・・・ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる