発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧版と同じなのかなぁ・・

<<   作成日時 : 2008/04/23 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近フィギュア製作基礎のほうがメインになりつつある気もしたりする今日この頃、、
「スカルピー」でググってくる人がけっこういるなーというあたりに時代を感じるわけです。

マイミクさんにもスカルピーを使ってる人や使おうとしている人がいるわけですが・・・

いい参考書ってないもんかなーと思って楽天とかAmazonとかみていたら、
「Creating Lifelike Figures in Polymer Clay」がすでに入手不可になっていることに気付いたりしたわけです。
マケプレとか、私が買ったときの十倍のお値段ですよ、をい(汗)

そのかわり、同じ著者の似たタイトルの本が予約受付中みたいで・・・・・
とりあえずネタができたってわけで こんな記事にしてみたわけですが・・
書いたとおりびみょ〜〜〜〜〜にサブタイトルが違うんですよねぇ
増補改定にともなう改題、だったらいいんですが・・・・
内容がぜんぜん違っていたらどうしようとかも思うわけです^^;

同じだったら二冊も買うわけにいかんしなー

誰か知ってる人いたら教えてください(笑)
てゆーか誰か訳して(T_T)







こじかの記事はスルーな方向で(汗)
イヤミ言ってるわけではなくてプロはすげーなーと・・・・
とりあえずM○Xファクトリーに見つかりませんよーにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旧版と同じなのかなぁ・・ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる