発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス参加申し込み

<<   作成日時 : 2008/03/12 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

不思議ちゃん(別名オタク)のお祭り・・・

夏の参加申込書を発送しました

版権物は例の一個

こないだの利休屋さんへのレス書いた後でKeiちゃんナナちゃん申請してみようかな〜とか迷ったというのは3%くらいホントですが、やっぱし一個に絞ろうってことで
いや、どうせならモ子ちゃんで、とか考えてませんよ(←誰もツッコンでない)

あとはオリジナルの展示をチョボチョボしようかと・・・

抽選通れ〜

画像


昨日の夜追記したモミアゲ

正しくはこうなびくんでした

服は懐かしのモリモリで作ってます
硬化遅っ

でも薄いパーツはこっちのが丈夫だしなー
1Kg缶が未開封で丸々残ってたんすよ
某インチキ専門学校に売りつけられたやつ。
一度も使わなかったねえ

画像


とりあえずどんな構造なんだよこの着物







追記
ナナちゃんといえば・・・
横アングルのリンクルちゃんを見るにつけ
美少女フィギュアの顔ってホント平べったくないといかんのだねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
首ひねりすぎではありますまいか。

コチラはとりあえず申し込みのみ。
版権は新作出さずにのんびりやろうかと。
受かるといいですよね。
利休屋
2008/03/12 18:58
>利休屋さん
>首ひねりすぎではありますまいか。

やっぱりそう見えますか
元の絵が相当凄いことになってるんですよねえ
半年がかりで調整します、そのために一個に絞りましたんで

>版権は新作出さずにのんびりやろうかと。
なんかもう版権だから有利ってわけでもなさそうですよね

>受かるといいですよね。
お互いに、ですね
零無
2008/03/12 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンフェス参加申し込み 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる