発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアいちおー進行中

<<   作成日時 : 2008/03/11 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ばっふくらんな人(←違う)

とりあえず裸だw

でもってせっかく裸ですが、
結局ここから服というか着物というか布というかを着せていくわけで。

ある意味けったいな作業やなーっとか(笑)
世の中「剥く」人もいるというのに・・・

WFって
フィギュア祭りなのか
肌色祭りなのか知りませんが・・・

まあ、こういう「エロくない裸」が場違いな祭りなのは間違いないかな

とりあえず固くなった油土捏ねないとな
いや、服っても元ネタが天野画伯のキャラなんで・・・・・

わかるよね?

服というか、
着物というか、
布というか、
いや、その、だから・・・

達筆だよなぁ・・・・・

というわけでかなーり中空率高し

ぶっちゃけ半裸だ

だからなんだと言われても・・・
エロくないからお呼びじゃないのはわかっとりますorz



ちなみにこっち↓が「正面」です
画像




23:30追記
ああ・・・
その前に、
モミアゲのなびき方が逆だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアいちおー進行中 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる