発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばっふくらん?

<<   作成日時 : 2008/03/09 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


前髪だけ固めのパテで丈夫に作ってます。
いつものパテだと薄いパーツは抜くとき不安ですから・・・

ズドを作ったときに余った緑色のパテですが・・・

色といい形といい、バッフクランですな、完全に(笑)

ちなみにこのフィギュアが昨日言ってた版権物です。
元ネタはこれ→画ニメ鳥の歌

またニッチですねぇ・・・・・・・

作れるのか、と言われたら作れません(笑)
作りたいか、と言われたら作りたいと答えます。
まあ、そーゆーことで。

結局、版権物はこれ一個で行くことにしました。
マルCは東映になりそうなのでただでさえ特殊だし。

落ちたら落ちたでいいや。
軸足はオリジナルに置こう、うん。

まあ、筆塗りのススメでも持っていきます。
って、早いとこ作業再開しなきゃですが(汗)






東映で鳥の歌っていったらふつうは劇場版だと思うよな・・・・・・・
って、いえ、何でもないです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥の人と言えば・・・ナウシカですね。

ってか東映版の「宝島」や「あしたのジョー」ライクな
あの作品も良いですねぇ。

皆口祐子さんも良いですよねぇ。
「秋子さん」やら「さなえさん」みたいで。

バッフクランと言えば、知り合いの原型師さまが
WF会場で「カララ」様のキットを購入して狂喜乱舞してました。

2008/03/10 00:46
>鉄さん
とりあえず「画ニメ」をつけずに「鳥の歌」だけでググると1000回目の夏っぽいページばっかしヒットするのです・・・
にしても、真っ先にオカリナのおじさまが浮かばないあたり、お互いお里が知れますなーw

>「カララ」様のキット
ドバ総司令もいましたよねー

アーシュラのキット作ったら某マイミク様が魔改造目当てで買ってくんないかしらと0.3%くらい本気で考えましたw
零無
2008/03/10 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばっふくらん? 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる