発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装中

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


塗ってます
イベントに出すわけでもない趣味のワンオフ版権キャラ
たぶんこういうことは今後当分やらないと思います

版権物はイベントだけ

売るわけでもないのに抜いたところでぶっちゃけシリコンと時間のムダ
たてつづけに原型作ったほうが腕磨ける
ので。




にしてもフィギュアってのも塗装に入ると他のことができなくなるね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塗装は楽しいですよね〜〜?
え?違っ?

>立て続けに
そうそう、一発で作れる人も居ますけど
数作ったほうが近道ですね。
経験は力なりってことで。


2008/02/17 22:21
>鉄さん
楽しいのは楽しいんですけど・・・
ほかの事かかえてると切り替えがねぇ、です(汗)
ってゆーか楽しい楽しい提出サンプル塗装は順調ですか〜

>経験は力なりってことで。
まあ焦らずいきまひょーってことで。
零無
2008/02/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装中 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる