発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きみもかっこいいガドルスのページをみよう

<<   作成日時 : 2008/01/11 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「かっこいい」が修飾しているのは「ガドルス」なんだか「ページ」なんだかそんなことは聞かないように。

あの超絶パチモンプラモ「銀河攻撃戦闘班ガドルス」のファンサイトを発見
世の中にはキトクな方がいるものです・・・

平成ガドルス通信

とりあえずウチのサイトからもリンク張ってみましたw




































まさか騙される人もいないと思いますが「ガドルス」は管理者謎の村雨嬢さんの創作です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じわじわ。
うちの家族が時々検索しては
ズドを見て喜んでいます。
ズド。
名前がいいよね。
ズド。

ついにファンサイトかぁ☆
よね。
2008/01/11 21:42
わー
早速の紹介
ありがとうございます
謎村雨
2008/01/11 21:43
>よね。さん
どもども
ありがとうございますー
名前に秘密もいま明らかにっ!?
ナゾムラ科学模型の今後に期待したってくださいw

ご家族にもよろしくーww
零無
2008/01/11 23:03
>謎村雨さん
売る気満々で立ち上げたら騙される子どもが少なく苦し紛れの浅知恵で無節操なラインナップ拡充に走り加速度的にトホホ度を増しながら他社を巻き込み末期的な関連グッズを尻切れトンボで終わらせる的大河な模型黒歴史を期待しておりますー(笑)
更新がんばってくださいね
「ネタで立ち上げたらあまりの訪問者の少なさと資料切れで放置プレイなファンサイト、のパロディ」にするのはナシな方向でw
零無
2008/01/11 23:13
ボク、ガドルスにハマったかも知れません(爆死)
……ってことで毎度の野暮キングです(汗)

いや、本気に近いですよ♪
アケロとかサイコーですね。
リアル系ジオラマとか似合いそうw

いやほんと、ますます3D化したくなりますたw
ズド対アケロとか。
あの丸ノコ敵の横っ腹に突き立てて。

……妄想ですけど(自爆
あれ?味方機だったり?(自爆死)
GmaGDW
2008/01/14 16:00
>Gmaさん
アヤシイ世界にいらさいませ♪
じゃんじゃん盛り上げちゃってくださいw

>あれ?味方機だったり?(自爆死)
パチは味方っぽいキャラを轢き殺して遊ぼうみたいなギミックが普通だった世界ですから無問題だったりwwwwwww
ロボカメ時代の設定がそのまま残ってる系の展開とか(笑)
零無
2008/01/14 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみもかっこいいガドルスのページをみよう 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる