発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次に作るのは・・・?

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ブログではどーがどーが言うてますが、
PCばっかしイジってると腕が落ちそうな気がするので、
まったり版権物なんか作りはじめてます

が、その一方で椅子を作り始めていたりもして・・・
まだプラ板積層しただけなんで見せるほどのもんはないですが、
実は先日のプロップ、機械人形のおにゃのこが椅子から立ち上がって部屋を出てゆくとゆープロローグ的な部分を撮ろうというもくろみもあったりなかったりするのでした
だから髪の毛も作ってますw
ドール用のウィッグでサイズが合うのでもあれば話ははやいかもですが、写真の切り抜き考えたらやっぱここはパテでしょ、ということで・・・

まあ、可動の具合をもーちょっと調整しないとどもなりませんけどね(笑)
とかいいつつまた新たな実験用にコマ撮もしたりしたんですがww

なんやかややってますが・・・・・
んでもホントのところ次に作るべきなのは実はドバなんではないかという気もしたりしなかったりもする自分の明日はどっちなんでしょうね、ホント(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そんなガドルマシンばっかり作ってちゃ駄目ですよw
出来たら嬉しいのには違いありませんが(^^

今まで通りいろいろなものを作ってくださいねー
謎村
2008/01/07 10:56
>謎村さん
さすがに即やりはしませんが、
せっかく4機もあるしー、ってのはやっぱり思っちゃうんですよね(笑)
まあ、いずれまたということでw
零無
2008/01/07 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
次に作るのは・・・? 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる