発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロップ出来

<<   作成日時 : 2008/01/03 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


年越しで作っていた試作プロップがいちおー完成しました
いちおーというのは、あくまで撮影用のプロップなので、動画作ってみないことにははじまらないからで・・・・とりあえずコレでいろいろ実験してみるつもりです
まあ、あくまで試作プロップなんで、ギミックその他いろいろアレなんですが・・・(汗)


なんちゅーか「フィ○ナーーーっ」な感じの素体状態ですが、
髪の毛くらいは別途作るやもしれません
とはいえどうせなら別レイヤで動かしたいって気もするので、いっそ別のフィギュアの髪の毛でも合成してみるか(笑)
だからメッシュワープが必要なんだよな・・・ボソボソ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロップ出来 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる