発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 申請中

<<   作成日時 : 2008/01/27 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ライセンスニューウェーブ申請中の森沢知佳ですが・・・
版権表記は決定し、複製も完了、実は塗装も終わりました。
しかし・・・・
ウチとは直接関係ありませんが、同じくライセンスニューウェーブの某版元様方面で問題発生、その影響で他のライセンスニューウェーブ全アイテムへの正式通知が、手続きの都合で遅れているようです。
何せライセンスニューウェーブですし、版権表記は運営事務局に教えてもらえたので、許諾自体は降りてるはずなんですけどね。
とりあえず正式な受理通知があるまで完成品のサイトへのUpは待ったほうがいいのかな・・・・・・・とか悩んでる状況です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ大詰めですね!!

自分のところは本日全ての通知が来ました〜〜

あれ・・・例の黒猫・・・ロイヤリティが半額に・・・
些細なことなのに嬉しいです〜

さて頑張ろう!
零無さんも頑張るのだ〜〜

2008/01/27 19:28
>鉄さん
あ、届きましたか
ライセンスニューウェーブも??
じゃウチもそろそろ・・・なはずですよね
>・ロイヤリティが半額に・・・
払える人はいーなー(笑)
とりあえず自分はオリジジイちまちま塗ってます
頑張りませう
零無
2008/01/27 19:58
>ニューウェーブ
あ、今回うちはやってませんです〜
でも・・・ほぼ許諾は出ると思いますよ〜

>ロイヤリティ
あまり個人契約の情報はバラセナイノデスガ・・・
逐一、実行委員会からメールが来まして
「10%」でよろしいですか?と言われてokしたのですが
いきなり半額に!?
ってか、五コ抜く予定ですので
ほとんど苦にならない金額ですし。

作らせていただけるくらいですから、本当にありがたいです。

2008/01/27 21:14
>鉄さん
>あ、今回うちはやってませんです〜
あ、そうなんですか
同じ理由で遅れてると聞いたのでてっきり誰かがやってらっしゃるのかと。
うーむ、詳しく書くわけにもいきませんが例の件はケリついたんですかね…

>ほとんど苦にならない金額ですし
っていうかライセンスニューウェーブ並みですよね
うまくいくとこはうまくいくのねー
理解のある版元さんでよかったですね
サンプルがんばってください、ですがwww
零無
2008/01/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
申請中 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる