発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランナーいろいろ

<<   作成日時 : 2007/12/12 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


成型色どーしよっかな〜っとか思ってるうちに何かいろいろできちゃいました(笑)

えーと・・・
一見量産してるように見えますが、
たまさんの分と謎村さんの分と自分の分と、完成用の分と・・・とか考え出すと実はギリギリだったり

ってゆーか・・・コレ、できあがったからどうこうするとか、な〜〜も考えずに作りはじめちゃいましたけど、
せっかくここまで来たら関係者?のお二人には差し上げたいかな・・・・・とかとか思ってみたりするわけで。
えと・・・・・・
どーしましょ?(^^;)
(仕様的に保存用と完成用と二個ずつ要る気もしてしまうといふ罠w)

まあ、イベント出品とかは「やろうと思えばできる」レベルなんで、別に売るほど抜く必要はないわけで、初回ロット?としてはこんだけあれば十分。
とりあえず離型剤落として一個組んでみるべ、というところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ うわわわわΣ(゜△゜:川
たくさん出来とる!
色も結構それぽい感じ!

はわわ 頂けるのですか
マジデスカ あわわ
アリガトウゴザイマス!!
謎村
2007/12/12 21:26
>謎村さん

わはw
ちょーしこいて抜いてます
食玩というよりガムのオマケな色でww

>マジデスカ
せっかく複製しましたのでよかったら
業界用語でサンプル提出(笑)
複製方法の都合で気泡がエライコトになってるのはいかんともしがたいんですが必ずしも組む必要のないキットですしwww

せめてバリはもーちょっと何とかしてからになりますが、個人情報あれしてもよろしければ送付先とかはあらためてメッセのほうで・・・
零無
2007/12/12 22:03
うおお、すでにこんなに量産していましたか!
それにしてもとても感動的な絵ですね〜。
ここまで辿り着くまでの行程をウォッチして来た者として
思わず涙がにじんでしまいます。

昔の駄菓子屋系のチープな成型色はむしろ今回のコンセプトにぴったりな感じでGOODですね〜。
たま
2007/12/13 00:51
>たまさん
型を合わせるタイミングとの戦いでした〜(笑)
でもけっこうパカパカ抜けたので安堵です
気泡はエライですけどね(^^;)

>駄菓子屋系のチープな成型色
実は目指せマシンロボ軍団系でしたw
あの色を念頭に着色してましたよ
零無
2007/12/13 01:28
>量産
・・・五個以上はねぇ・・・
なんか辛い作業に感じますよね?

自分とこも、多くて15個とか
自分にいたっては最高10個とかしか抜きませんしw

2007/12/13 22:54
>鉄さん

計ったり混ぜたりクランプしたり・・・一個一個は大した作業じゃないのになぜか連続動作になると面倒ですよねぇ
結局かかりっきりになっちゃいますし

今回みたいにタイヤキ型だと手がべたべた(笑)

>自分にいたっては最高10個とかしか抜きませんしw
自分なんかヒトケタですよー
勝ったw(←何が?)
零無
2007/12/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランナーいろいろ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる