発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しくは・・・

<<   作成日時 : 2007/11/22 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こう↓でした(^^ゞ

画像


昨日、間違えてたのは胴体の向きですね
ランナーの細かいとこチマチマ追加
つないだ後に整形せざるをえない都合上、枝分れ箇所にはすべて0.5mmの軸を打ってあったりします。無駄に手をかけてるあたりがネタww

タグもちゃっかり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんで作っている様子がひしひしと伝わってきますね。こういう時のポテンシャルってかなり高いでしょ。
とてもいい経験になってる気がしますね〜。
たま
2007/11/23 05:07
うお!
大分凄い事になってる!
タグまで付いてる!
謎村
2007/11/23 09:53
>たまさん
こまめにリアクションいただけているのもモチベーションアップ要因です〜。ネタ的に作り始めたのでウケは大事ですね(笑
>とてもいい経験になってる気がしますね〜
思い返せばたまさんの日記が発端なので・・・Mixiというのも使い様ですねぇ
零無
2007/11/23 10:33
>謎村さん
思えば遠くにきましたねー(笑)
タグはやっぱ要るでしょ?
「ズド」と「B ズド」、小さいほうだけ「B」表記を付け足した、感じでいいですかね??
零無
2007/11/23 10:37
うんうん イイカンジイイカンジ
そのアイディアはありませんでした
謎村
2007/11/26 01:14
監修通過〜(笑
任務了解w
零無
2007/11/26 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正しくは・・・ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる