発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まちがいさがし?

<<   作成日時 : 2007/11/15 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

問:下の二枚の画像のどこが違うか

画像


画像


答:ファイルサイズ

すいません。嘘です。
えーと・・・
腕と首の角度が違う、わけで。

すっかりブログネタと化している謎村画伯wのズドですが・・・
パーツが挟み込めるようになりました。
軸受け構造要るかな〜と思ったりもしたんですが、オミット。
首かせ状態で単に挟んでるだけ。
だってパチだからww

とりあえず写真のように、動かして動かせないことはないです、うん。
バックパックというかランドセルというかをくっつけるとたぶん絶対動きませんが(笑)

クリアランス悪りいぃぃぃーーーーーーっ
といいつつ「だってパチだから♪」ですんじゃうあたりが実にガドルスでありますww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーぃ動く動くー(゜▽゜川
謎村
2007/11/15 10:47
どもー動いてますー、ちと怖いですがw
合いの悪さも再現!?
零無
2007/11/15 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まちがいさがし? 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる