発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツっぽく・・・

<<   作成日時 : 2007/11/12 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


とゆーわけでズドが徐々にパーツっぽくなりつつあったりするわけで・・・

元がスカルピー造形なうえ、油土埋め時のパーティングがそのまま分割ラインになってるわけで、ちょっとばかし整形に手間がかかりそうです。

フィニッシャーズのHG硬いし・・・
某スベスベみたいに刃がたたないほどではないですが、大きいものフルスクラッチするには向きそにないですね。逆に小さいものをカチッと作るにはよさそう。キメも細かいし。

・・・・・・・ズド、小っちゃく作っといてよかった(−−;)




さてさて首にも同じような突起を作って、整形したら、胴体側と合わせだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です。
いよいよプラモのパーツっぽくなってきましたね。
でもハードワークで腕とか指先とかプラプラしてはいないか心配しております。
たま
2007/11/13 09:57
お気遣いありがとうございます
ズドはボチボチペースでやってますので今のところ体のほうは大丈夫っぽいです
ちなみに自分の場合、腕とか指より、腰や肩に先に来ますね(笑)
たまに外へ出てリフレッシュしないとです(^^;)
零無
2007/11/13 10:31
ああー、手間かけていただいております
ありがたや。
謎村
2007/11/13 11:59
いえいえこちらこそ楽しませていただいております♪
勢いのあるうちに進めるとこまで進んでおきたいかな、と。
零無
2007/11/13 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーツっぽく・・・ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる