発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オレたちの戦いはまだ終わってないじぇっ!?

<<   作成日時 : 2007/11/09 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ズドが・・・

画像


えらい、

画像


ことに、

画像


なって、

画像


おりますww

画像



中空前後分割、ランナー付のキット状態再現をもくろんでおります
最終的にはカラーレジンに置き換えたいですねー
タイヤキ型かな・・・・?
まあ、空いた時間にボチボチやるます。






ちなみに・・・
緑色のはフィニッシャーズのポリパテ。
知人がいいと言ってたので・・・
いつもの造形村ポリパテより硬いかしら。
中空ならそれもありかもね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃぁッ!Σ(゜△゜:
エライコトニッ
謎村
2007/11/09 13:09
わはw
やっちゃいましたね(^^;)
ちなみにスカルピー原型でも破損せず分割できたのでサイアクの場合でも復旧可能ですー
ま、無理せずチマチマ♪
零無
2007/11/09 13:17
ご苦労様です!
本当に実現させちゃいましたね〜。
それも仕事が速い!
パーツに分割されると本当にあったキットに見えてきます。この素朴なパーツ構成は昭和のプラモ少年には懐かしすぎる〜
たま
2007/11/09 14:00
ありがとうございます!
ここから整形や可動部の作業が待っているわけですが・・・あせらずやってみたいと思っちょります。

>パーツに分割されると本当にあったキットに見えてきます。この素朴なパーツ構成は昭和のプラモ少年には懐かしすぎる〜
旧いキットを入手すると組むのがもったいなくなりますよね。本末転倒なんですがw
目指すは「キット状態を再現した完成品」です〜
零無
2007/11/09 17:49
こ、これは!? 
両腕を「輪ゴム」で連結して「可動」させるしか!!

あと、小松崎画伯や高荷画伯のような「箱絵」を添付してくだちい。

イベントで出てたら購入しますよw

2007/11/10 21:33
>両腕を「輪ゴム」で連結して「可動」させるしか!!
これ以上難易度上げるのはや〜め〜て〜(T_T)

>あと、小松崎画伯や高荷画伯のような「箱絵」を添付してくだちい。
や、そもそも謎村さんの箱絵が発端なので♪
ささ、アルバムへGOでつ

>イベントで出てたら購入しますよw
予約入りました〜〜
って、え゛え゛え゛え゛え゛〜〜〜〜っ!?
零無
2007/11/10 22:42
ズドいいですね。
イベント出してもいいんじゃないかと思います。
場所貸しますよ?

背中に滑車をつけるとモアベター。
利休屋
2007/11/11 16:59
イベント出品包囲網が・・・(^^:)
えーと・・・
仕上がってから考えます(汗)
零無
2007/11/11 19:17
>可動
ドリルで貫通させて各自製作するのもモデラーっぽいですな。

背中に滑車という案も出てますが
それだと「アストロミュー」っぽくてナイスなアイディアですね。

>イベント出品包囲網
にゃはは〜〜〜
物作り仲間ではお約束でありんす。
自分も数十のリクエスト受け自滅中w

あと・・・コラボ発言もヤバイですよ?
これは・・・冗談では無くなる確率高いですからw
お互い「本気」か探り合ってるうちに現実になってしまうという・・・
始動しちゃうと嬉し楽しい企画なんですが。

2007/11/11 23:45
>ドリルで貫通させて各自製作するのもモデラーっぽいですな
そうそう自作しましょう、皆さん――ってことはやっぱし頒布ではないですかっ、という罠orz
ディテールその他はほらいちおー設定準拠ですから・・・

>これは・・・冗談では無くなる確率高いですからw
ズド作っちゃってる時点ですでに冗談でなくしちゃってる感もあったりなかったりですが・・・
しかしガドルスは・・・・・・・
下手に始動すると4体ですもんねぇ、激ヤバ?

まあ、なんにせよズド出来てから出来てからってことで(^^;)
零無
2007/11/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレたちの戦いはまだ終わってないじぇっ!? 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる