発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Aランナー

<<   作成日時 : 2007/11/27 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルのネタが尽きてきた・・・?

えーと・・・

肌色が乾かねぇーーーっ、なのでウムボルトの塗装が進まず、しょーがないのであいもかわらずズドをチマチマいじくってるわけで・・・・

画像


まあ、その・・・・・・
なんとかなるもんですねぇ(笑)

ここからま〜た整形だ、なわけですが(−−;)



そのあとキャストしないとなわけですが。
でもって一個くらいは組んでみたいわけですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・整形?
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーわー!!
益々出来てきたデキテキタ!
僕もそろそろ第2期版のパッケデザインを考えねば。
謎村
2007/11/28 00:07
人間、やればなんとかなるもののようでw
>第2期版
楽しみにしております♪
零無
2007/11/28 10:33
プライベートでいろいろありすぎてコメント遅れちゃったけど
すごいね〜。
本当にキット化しちゃったんだね〜。
たま
2007/12/07 00:59
>たまさん
プライベート、大変でしたね
お疲れのところコメントありがとうございます

ゲート部分がポキポキ壊れそうで整形が中途半端なんですが、なんとかそれっぽい形にはなったようで、とりあえず今夜、片面シリコン流しました〜
悪夢のタイヤキ型ですよ、ハイ(−−;)
テストショットが不安です・・・
零無
2007/12/07 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aランナー 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる