発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめの一個

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ポリパテの食いつきが悪くなるのでサフはオアズケ。
フィニッシャーズのポリパテは硬いので細かい部分も比較的壊れにくい。
同一銘柄のポリパテ同士はくいつきがいい。
プラとポリパテの固定は黒瞬着で補強可?

というのが肯定的な条件。

フィニッシャーズのポリパテは硬いので繊細な細工時に余計な力が入りそうで怖い。

というのが不安材料。

とりあえず試しにパーツを一個固定してみました。
1日くらいおいて完全硬化させないと怖くていじれませんが、完全硬化させると超硬くなるのが緑のパテという罠orz
隔靴掻痒よのォ
まあ、この一個がどんな具合になるかで今後を決めます。





あ、タグの文字追加ww
あからさまに手描きですが(−−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめの一個 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる