発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく・・・

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

腹立ちまぎれに二週間で原型作ってみたりしたわけですが(諸事情あるんです--;)
いざそれが終わっちゃうとぽかっと時間が空いてたりします
んで、なんとなく、マスコットっぽいものでも作ってみよっかな〜という気になりつつあります。
ここしばらく造形練習もかねてどっちかというとリアルっぽい(あくまで「ぽい」)ものを作ろうとすることが多かったんですが、自分、そもそもの出発点が金谷先生のキャラだった人ですから(笑)
まあ、息抜きがてらそゆのもいっかな〜っと・・・・・・

本申請不安なので今のうちにオリジナルのネタ出しとこうという考えもちょこっと入ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>時間が空いてたり
羨ましいぃぃ!!
自分の代わりに会社で仕事してていただけませんか?
その間、原型を仕上げますからw

>金谷先生キャラ
もしかして♪
作るとハマッちゃうかもですよ?
いつのまにか自分はそっち系のヒトと認識されてしまってますし(複雑ですがw)
でも、違った層のお友達も増えますから、それも良いかと。

2007/11/01 19:58
>羨ましいぃぃ!!
いや、むしろ仕事がなくて食えない悲哀が…orz

>自分の代わりに会社で仕事してていただけませんか?
逆に原型のほうを外注で・・・・(笑)

>作るとハマッちゃうかもですよ?
てゆーか作ってれば何でも楽しい自分がいたりしますw
たまにはいいですねー
何と言っても抜きが楽そうで(笑)
零無
2007/11/01 20:05
>抜きが楽そうで
これがですね・・・ダボとか意外に難しいのですよw
とくに頭とか深いダボがくせ者で・・・
基本フォーマットに乗っ取って互換を持たせないと
本末転倒なアイテムだったり、購入層がガレキに疎い方が多かったりで。

>外注
いやそのw それだと自分の立場が全くなくなるのでw
原型作らない団長だと、ほかのメンバーからバカにされますしね。
>仕事
居るだけでお給金貰える公務っぽい職場なら良いんですが
重労働で販売ノルマもある厳しい仕事ですからねぇ(泣
この時期は特にコピーロボットとか欲しくなります。

2007/11/01 23:37
>これがですね・・・ダボとか意外に難しいのですよw
ピンキーはそうでしょうね
うちはあくまで「っぽい」マスコットなので一発抜きできる形状で・・・と
あれ、もしかしてそれってパチ模ンですかねww

>いやそのw それだと自分の立場が全くなくなるのでw
そこはそれゴーストということでwwwwwww
聞き流してくだせー(笑)

>重労働で販売ノルマもある厳しい仕事ですからねぇ(泣
以前の日記を拝見しても、鉄さんとこってなんか大変そうですよねぇ、お仕事がんばってください。
ついでに本申請も「ふぁいとっ」ですよーw
零無
2007/11/02 00:44
仕事があるのはとても良いことなんですが・・・
県内随一の黒字店と同時に、最強の販売チャネルという位置づけなんですよねぇ・・・

仕事が出来るって人間ではないのですが、何かと応用が利くらしく(会社の駒として)便利屋扱いの傭兵・・・

東京近辺のグループ会社の人たちからも同情されますw
とっくの昔にキャパシティオーバーしてるのに、さらなる仕事が増えるのですw

まぁ、所詮サラリーマンですから(苦笑

2007/11/02 01:21
>県内随一の黒字店と同時に、最強の販売チャネルという位置づけなんですよねぇ・・・
おー、でもそれすごいじゃないですか
その調子で目指せ会場内随一の黒字ディーラーって方向は・・・・w

>まぁ、所詮サラリーマンですから(苦笑
仕事がないといいつつ好きな道で学校まで通わせてもらってる自分は何かかんかでシアワセモノかなーーっと思いつつ、学校が倒産するという罠(笑)
以前通ってた駅前なんちゃらも潰れたし、というのを身近に見てると仕事があるのはやっぱ安心ですよー
愚痴ってガス抜きしつつがんばってください
・・・倒れないていどにww
零無
2007/11/02 11:16
お久し振りで御座います(汗)
1月以上覗いてなかったすね、
なんだかんだ言い訳つけて(爆死)
あ、時間は無視で(自爆)

なんやら気付けばWF参加ですって?
凄いですねー、なんか尊敬します♪
インテックスでもやってくれ(TT)

技術も大分上がっておりますね。
キイ・セルでしたっけ。
あの上着袖口?の処理にはビビりますた。
最初固体とは思えなかったです。

……と、記事とは無関係なコメントで、
大変すみません(土下座)
お体にはくれぐれも♪
GmaGDW@部外者
2007/11/04 05:44
弩久しぶりですw
こちらこそご無沙汰しててすいません

>なんやら気付けばWF参加ですって
まあ参加だけなら誰でもできますし
春にインテックスでホビコンやるみたいですよー

>あの上着袖口?の処理にはビビりますた。
ありがとうございますーー
一時中断してたブツなのでモチベーション下がり気味でしたが・・・
あのへんとかもちょっと何とかしときゃよかったーーーっとか今さら(汗)

そちらも体調にはお気をつけて♪
零無
2007/11/04 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとなく・・・ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる