発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライセンスニューウェーブ予定のほう

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森沢知佳、おおまかな形状はぼちぼち出てきました。
いつもなら一気に作業継続して仕上げちゃうところですが、イベント初参加予定ってことで、丁寧に仕上げたいので・・・・・・・いったん手を休めて、改めて見直してから作業続行、って感じかと思ってます。
ライセンスニューウェーブなので、締め切りはまだ先ですしね。
新谷先生が模型ファンということで、鼻で笑われるようなものにはしたくないし・・・・・・・・・・・って無理か?

とりあえずいろんなアングルから見ても不自然でないラインにしたいなーとか妄想中。
だって立体だしね。

画像


画像


画像


今は原型に目がなれちゃってるから気づかないけど、しばらく置いてから見返したら、たぶん修正ポイントが見つかるんではないかなー、細かいトコはそれからよね、とか自分で自分に甘い期待をしてるわけですw

んで、その間に当日版権のほうをやりはじめないとな〜とか考えてます。
九月半ばくらいには今の知佳と同じ程度にまで作業進むと思うんで、参加申し込みの踏ん切りもつこうかというところです。

で、まあ、肝心のモチーフですが・・・・・・なんとなく候補は絞り込みつつあります。
でもまだもうちょっと迷いそうな予感も(−−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライセンスニューウェーブ予定のほう 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる