発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬フェス?

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日専門学校のブースで夏フェスに参加したわけですが・・・

結論。

自分のブースで参加しなけりゃハナシにならん。

学院ブース?
はっきりいって思い出したくもない語りたくもない。

へたれてWEB知人のディーラーさんに声をかけるのも恥ずかしかった。
お一人だけ事前に会場でお会いしましょーといってた方にだけお会いしました。それが唯一の収穫でしたね。ほかのお知り合いの方ゴメンナサイ・・・・・・・orz
金魚とかイチゴチャンとかディダクティとかセンたんとか実は拝見するだけはしてました(汗)

冬はちゃんとご挨拶にい・・・きたいです。

ちゅーわけで冬、ディーラー参加検討中。
ライセンスニューウェーブ一点と、当日版権一点、やってみたい予定。
今月中には結論出したいですね。






ン万円かけて参加マニュアル買いにいったようなもんだったな、夏。
まあ、予想してたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。そしてお疲れ様です。

そんな事言わずに声をかけてくれないと…

こちらも何度か学院ブースをウロウロしたんだけど、零無さんを特定できる訳でもなく…

ちゃんと事前に連絡取り合っとけばよかったですね。

次回はちゃんとご挨拶にいきますね。
シュン
2007/08/18 23:42
ご無沙汰してます。&お疲れ様でした

ご挨拶に行けず申し訳ないです。
あまりといえばあまりな状態だったのでお天道様に顔向けできない感じ(笑)でした。
自分のブースで惨敗したんならまだ納得いくんですけどね・・・

冬はヘタクソなりに胸を張れるように努めますw
会場でお会いしましょう。
零無
2007/08/19 11:28
遅ればせながらWFお疲れ様でした。(^^ゞ
では、冬には必ずお会いしましょうw
イマイ
2007/08/20 01:01
お疲れ様でした〜
冬にお会いできるのを楽しみにしてます

抽選漏れしませんよーに(笑)
零無
2007/08/20 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬フェス? 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる