発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 載ってたのね・・・

<<   作成日時 : 2007/06/25 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日タコラさんに教えてもらってはじめて気づいたんですが・・・
今発売中、というかとうの昔に発売されてたレプリカントVol.28の読者欄にまたウチのフィギュアが載ってる模様です。

コレコレですが・・・
竹書房さんすんません、ぶっちゃけ写真送ったことすら忘れてました(−−;)
えーと・・・・たしか冬だったよなぁ(遠い目)
レプリって毎号欠かさずチェックしてるわけでもなかったり、っちゅーか月刊誌じゃないんで発売日油断してるのよね・・・・・・・

WF特集ってことで、カラーページには、ウチのブログにもちょくちょく遊びに来てくださる鉄さんの某病弱っ娘ピンキーとかも載ってましたですねー♪
ほかにもお知り合いフィギュアが載ってるかもしれんので改めてチェックしないとです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ〜。うらやましがってる男です。

>またウチのフィギュアが

え!?前にも載ったことあったんですか。
そちらは知りませんでした。失礼しました〜!
見落としかな...。
タコラ
URL
2007/06/25 23:11
そのせつはどもありがとうございました
コロッと忘れてたんですよねー

>え!?前にも載ったことあったんですか。
Vol26にも一回オトコノコが載ってるんですよ。
で、味を占めてまた送ったわけですが・・・
あのコーナー、送れば何でも載るのかしらって気がしてきました(笑)
零無
2007/06/25 23:15
>Vol26にも一回オトコノコが

そうだったんですか。
どこかでバックナンバー見つけたらチェックしてみます。
タコラ
URL
2007/06/26 00:03
うぅ・・・こっそり自分のも見られてたのですねぇ。
初レプリでございました。


2007/06/26 23:21
>タコラさん
〉どこかでバックナンバー見つけたらチェックしてみます。
よろしくです〜
このさいタコラさんも送ってみましょうよ♪
お忙しいみたいですけどフィギュア製作のほうがんばってくださいねー


>鉄さん
初登場おめでとうです〜
団員さんの時かけと並んでましたね。
カラーページうらやましいですわ♪
零無
2007/06/26 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
載ってたのね・・・ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる