発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コマ撮りヴェラシーラ・・・orz

<<   作成日時 : 2007/04/11 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サイトのほうにヘンなページを作りました。

昔の模型誌には8ミリでコマ撮りしよう、なんて記事が載ってましたが、小学生に何言うとんねんワレ、な感じでした。
が、今は・・・・・・・・・デジタルってわやですねぇ、撮影から合成から編集からエンコードまで一日でやっつけました。
まあへたれ動画ですが・・・
それでも別名“一日がかり”ってことなわけでして、何やってんだ、といいかげんムナシクなってみたりもして・・・orz

まあ死ぬほどヒマだって人なら・・・・・・・見ても・・・・・・・・・・・損かな。

動画・・・の一番下でつ

ホントに飛んでるだけですねー
しかも飛んでるように見えませんねー
版権物でやっちゃっていいのか、これ(−−;)

ファイルはwmv形式なんで、基本、WindowsMediaPlayerなんですけど、RealPlayerでも見られるようです。ってゆーかファイル関連付けの都合上ウチではRealOneが起動します(笑)
あれ、Macの人はすいませんってことか(?_?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい、動画だぁ♪
すいませんテンション高くて。
いや、作れるだけ大したモンです。
感動です、憧れです。
いずれその境地にたどり着きたいです。
FLASHとかやってみたいなとか、
妄想だけはあるんですが(爆死)
いい感じだと思いますよコレ♪
やっぱ構図は大事ですよね。
2Dの中のヴァーチャルな3D、
とでも言うんでしょうかしら(何)

……なんか置いてかれてるわorz
GmaGDW
2007/04/15 03:57
ども動画でぇす♪
でもこれ相当お手軽にやっちゃってますけどね(^^;)
写真にした時点で2Dなんで、要はパラパラマンガ(笑)
レイヤって要するに何枚重ねても曇らないセルみたいなもんですし・・・・・・便利な時代ですよね♪
G-maさんのCGが動く日も楽しみにしてますよー(^^)

私は固定ポーズのフィギュアで静止画のムービー作りたいとか妄想してます(笑)
零無
2007/04/15 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コマ撮りヴェラシーラ・・・orz 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる