発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、ホント・・・

<<   作成日時 : 2006/11/08 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日学校で同級生に教えてもらってはじめて気づいたんですが・・・
先日発売になったレプリカント 26 (26)の135ページにウチのジローくんがちーーーーーっちゃく載ってます。
「今すぐレプリデビュー」という、要するに単なる読者のお便り欄なんですが、
すいません、投稿した本人がすっからかーーんと忘れてました(−−;)
誌面汚しですいません。
でもまあ励みになります。
いつかカラーページに乗れる身分になりてぇなぁ(笑)
レプリカント vol.26 (Bamboo Mook)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかコメント出来なくて申し訳ないです〜

最近、仕事が猛烈に忙しくケータイからのブラウジングが
多いもので・・・(苦笑

>レプリ
おお!良かったですねぇ
自分なんか出品物載った試しが無いですよ。ガハハ
メンバーはガンガン載ってますが・・・

2006/11/12 00:37
お仕事お疲れ様です。
寒くなってきましたが、お体だけはお大事に・・・
Web友人にも風邪ひいてる人多いんですよね。

>おお!良かったですねぇ
ありがとうございます♪
これってどんなもんだろう、となにげに送信ボタンポチッとしたら・・・載るもんなんですねぇ。
励みにして精進します。
>メンバーはガンガン載ってますが・・・
そちらはカラーページですよね、凄いじゃないですか。
バックナンバーひっくりかえしますぅ♪
零無
2006/11/12 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あら、ホント・・・ 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる