発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マタンゴ発生!?

<<   作成日時 : 2006/02/22 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まいどバカバカしいお笑いを一席・・・・

え〜と・・・
エアブラシを使うと当然塗料が飛び散ります。
部屋を汚さないように新聞紙ひいたりなんやかんやするんですが・・・
塗装ブースなんて結構なシロモノはもってないので、ダンボールのなかで吹いております。
で・・・・・・・・
サフだの塗料だのえんえん吹いてたら、か〜なり不気味な状態↓ができあがりました。

画像


センセーおいしーわー、ぢゃありませんが(^^;)
ほとんどマタンゴ状態(汗)
数か月分のサフだもんなー(笑)

で・・・・・
せっかくだからこの写真、テクスチャにでもつかえないかなー、とおバカなこと考えてでっちあげてみたのがこちら↓です。

画像


ちなみに腕はメタセコででっちあげております♪
まいどしょーもないネタでどもすいません(^^;)
何やってんだろーなー、私(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。
これはまた素晴らしい化学きのこ(爆)
昔いた事務所の“接着スプレーコーナー”も、
こんな感じでしたね(^^;)
キノコこそできてませんでしたが、
ほとんど○キブリ○イ○イ状態でした♪
別の紙への接着のために糊を吹き付けたら、
箱にくっついちまったことも1度や2度では(^^;)
>腕CG
ほほー、もーこんなモデルまで♪
マタンゴテクスチャで怪獣の全身が生まれる日も近い?
…お粗末でした(^^;)
GmaGDW@眠
2006/02/23 00:44
きのこ、のこ、のこ、げんきのこ
エリンギ、舞茸、ぶなシメジ…。♪

>サフだの塗料だのえんえん吹いてたら、か〜なり不気味な状態↓ができあがりました。

うわー、マタンゴいっぱい!
えぼえぼ、気持ち悪〜っ!
ほんとうに、お見事な塗料茸(?)ですね。
こんなふうになっちゃうんですか〜。ぐぇっ。
なんか、見てはいけないものを
見てしまったような気が…。(爆)
薄野の舞姫@お疲れモード
URL
2006/02/23 01:07
G-maさんまいどもどです♪

前に韓国の工場行ったときは塗装ブースが・・・・でしたねぇ(^^;)
ま、どこでもあることで・・・
接着スプレー・・・は住宅模型で使いますけど新聞紙の上なんで、ウチのマタンゴには貢献してないなーとか(笑)

>マタンゴテクスチャで怪獣の全身が生まれる日も近い?

いつのことでせうねぇ・・・(とほい目)
零無@疲れ目
2006/02/23 01:36
舞姫さんもこばわーっす♪

>なんか、見てはいけないものを
>見てしまったような気が…。(爆)

ちょ〜っと公開してい〜のかな〜とかも思いつつ・・・(^^;)
これだけではアレなんで腕があるわけです腕が(汗)

ん〜〜ホラー系コンテンツの背景に使えそうかも(自爆)
零無@モデラー
2006/02/23 01:38
マタンゴ?シロアリの大群かと思いました。
零無さんの大切な住宅模型をシロアリが・・・!
(>O<)ギャ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!

この上で横になると健康になれそう・・・(^_^;)>
JUN
2006/02/23 20:32
>シロアリの大群かと思いました
あぁ・・・そーゆーふうにも見えるかも。
実は魔法銀河0番地XX星に生息する群体生物です。ウソです。

>この上で横になると健康になれそう・・・(^_^;)>
いまならもれなくツボ靴下がついてきます(笑)
零無@モデラー
2006/02/23 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マタンゴ発生!? 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる