発展途上日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都フィギュア博物館・番外(^^;)

<<   作成日時 : 2005/08/01 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都四条堀川「フィギュア博物館」さんですが・・・
3Fにご近所原型師コーナー(?)があります。

で、ですね・・・
え〜と・・・
私のへたれフィギュアも置いていただけることになりました。

「フィギュア博物館」さんはオープンしてまだ半年くらいだそうです。
館長さん個人で切り盛りなさってるし、分類、整理、キャプション(解説)とかもまだまだこれからなんですけど・・・

京都にこういう“活動拠点”になりうるような場所ができたのはとてもうれしいです。
私もモデラーのハシクレなので・・・今後、盛り上げていくうえで、何がしか協力できたらいいなあ、とか思います。

若い博物館だけに、これから育てていこう、とか、一緒に面白いことができたらいい〜ねえ、などと、館長さんたちと話しておるところであります(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都フィギュア博物館・番外(^^;) 発展途上日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる